楽しい老後を目指すブログ

アラフィフからアラカンに向けての生き方を模索中

huluとAmazonプライムに復活

その後、12月からhuluとAmazonプライムに復帰。

Amazonプライムは一カ月お試しで入ってから数カ月加入、一度辞めてまた復活するときに一カ月無料から始まったのには驚いた。いいの?このシステム?いいの?

 

huluはハリーポッターシリーズを一気見したかったので入ったようなものですが、なんと過去のガキ使も一挙配信、新しいものも年明けにすぐ配信されてたのには驚いた。

おかげで録画を忘れてたのに見れましたわw(息子が)

 

 私はといえば、アニメも飽きたので、ゾンビものばっかり選んでみてました。

ほら、やさぐれてるし。

ゾンビものとか、宇宙人襲来とか異常気象で、人のいなくなった都市でコソコソ隠れて食料調達したりする話が好きなのですよ。ビチカーだしね。

やあねえ。なぜかしら?心理分析されたら怖いわあ。

 

日本にはガチなゾンビものはあまりない気がする。

ホラ、私の見どころは一番最初のゾンビのパンデミック(というのか)シーンと、食料とか抗生物質調達だから。ガチなゾンビバトルは蛇足だから。2時間くらいの映画だとそこまで掘り下げられなくてバトルのみだから物足りなくってね。

 

 

 

だからと言ってシーズン2や3までやっちゃうと今度は他に生き残った人間とのバトルが始まっちゃってつまらなくなっちゃうという。

おまえら協力しろ。そういう争いは他の映画でやって。

 

やったー!抗生物質シーン!ヒャッホー!!という嗜好は私以外にいるんでしょうか。

でも、けっこうな確立で薬局イベントがあるので結構いるって事ですかね。(オイ)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ