楽しい老後を目指すブログ

アラフィフからアラカンに向けての生き方を模索中

あなたには大親友はいますか

私はいます。同じ小学校、中学校、ご近所で通学はずっと一緒。

今もわりと近くに住んでます。

 

小学生の時は、私達親友よね!とか言いあってたけど(恥ずかしい)、大きくなるとそんな事も言わなくなり…。でもまあ、一緒にいて特に盛り上がるでもなく、自慢しあってマウンティングするでもなく、お互いの幸せを祈ってる。

気づいたら2年くらい会ってなくてもあまり気にならず、会えば普通に話せる。

 

そんな彼女と、昨日ついに公式も認める「大親友」となりました。

大親友。

これな↓

 


f:id:chikkin:20190206234942j:image

 

3カ月以上、毎日ギフトをお互い送り続けないとなれないという大親友。なんだかんだで半年くらいかかったかも。

いい年して、こんなこと(ポケモンGO)を毎日ちまちまやってる辺り、我々は同類って事ですかねw

でもギフトを送りあってた間は特に会話はないけど繋がってた感が良かったです。ツイッターほど一方的でなく、line ほど強引ではない感じ。

 

そのうち記念にポケGOだけをする旅行に行こうと約束してますが、明日からギフトの送りあいがなくなって寂しくなるなあ。