楽しい老後を目指すブログ

アラフィフからアラカンに向けての生き方を模索中

月間10000PV達成メール

「月間10000PV 達成したよー」と、はてなさんからメールが来たのです。

そんなサービスが…!

これはブログ村スタートブースターがかかっただけなので、今後、こんな素晴らしい事は当ブログには起きないと思うので記念に記事として画像を残してみました。

f:id:chikkin:20181031072129p:plain

 

注目すべきは、このブログ8月くらいに開設してたものの、ずっと放置してたので、10月5日以前は一人しか閲覧者がいなかったって事ですね。というかその一人だれ?自分?自分なの??

よく心が折れなかったな私www

 

初期の頃は人に見せない前提で書いてたからっていうのもあるけど、今見ると結構やばい・・・ので振り返らない。記事数多くしてどんどん薄めていく作戦で行こう!

 

好き勝手に書いているので、きっと「ちっ」と思われた方も多かったと思います。

INとか入らないので、きっと嫌われてるんだろうな(自己評価低っ!!)ブログ友達も一人もいないしな、と思いつつ思念を垂れ流すのを止めれないって...公害かな?

 

でもでもご訪問ありがとうございました。

いつも他の方のブログで助けられたり、なごんだりしているので、自分も

いつかは一つくらい誰かに役立つ体験談でも書けるといいな。

いつかは誰かに共感してもらえる話があるといいな。

そして言葉にする事で漠然とした自分の気持ちを確認していけたらいいな。

と思ってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ